私が納豆BAR小金庵、店長の小林です。

 

はじめまして、納豆BAR小金庵の店長をしています小林と申します。
今回、ブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介させて頂きます。

12776684_912863178820524_1090296392_o

年齢は不祥ということにいたしますが・・・
一言で言うとホントにホントに「食いしん坊!!」
美味しいものさえ食べてればご機嫌さんです(笑)
で、いつも食べ過ぎ状態の私です(笑)

納豆BARで働くようになって納豆の美味しさに目覚め、
食べない日が数日あると「食べたい食べたい、納豆が食べたーい!!」と、
思わず叫んでしまいます。

そんな私は、お客様にも美味しく納豆を召し上がって頂きたくて、
色々お話しさせて頂いております。時には納豆以外の食べ物のお話も(^^)

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

納豆BAR小金庵で一番ビックリしたこと

納豆BAR小金庵が開店して早や10か月が経ちました。
思い出せばほんとに色々なことがありました。

今年の8月末にはなんと、関ジャニ∞の錦戸さんと大倉さんが
当店を訪問してくださったんですよ。

番組の中で中之島界隈をお二人が様々なお店を訪問され、
うちの店にも寄ってくださいました。

ビッグスターのご来店に緊張状態ではありましたが、
オンエアを見た友達が・・・

 

「あんた、納豆の説明 めちゃめちゃたくさんしてたな~。」

 

緊張しすぎて饒舌になってたかも・・・。
反省・・・。しゃべりすぎたか???

その後もファンの方が多く訪れてくださいます。

関ジャニ∞のファンの方って本当に素敵なんです。
番組の中で錦戸さんに、微妙なリアクションをされた商品を
お店に来てご試食されたファンの方が、

 

「美味しいやん!今度会ったら美味しいやんかって、言っといたるわぁ~!!」
「すごく、大阪な感じでしょ。ファンで大好きだけど 言うことは言うよぉ~」

と、いう感じ。私はこのファンの方のファンになってしまいました♪

これからも対面販売ならではの「お客様との対話」を大切にしたい!!
地域のお客様はもちろんのこと、遠方からお越しくださるお客様とも色々お話しさせて頂き、笑顔がいっぱいのお店にしていこうと思っています。

どうぞ皆様 今後とも「納豆BAR小金庵」をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です