大東市三箇小学校で小金屋食品ものがたりが上演されたことが大阪日日新聞に掲載されました。

本社工場のある大東市の三箇小学校で「小金屋食品ものがたり」が上演されました。

その時の様子を丁寧に取材していただき記事になりました。

地元の小学生に地元・大東市にこんなに熱い思いでこだわって作っている納豆工場があるんだ!ということを知ってもらえただけで大満足です。

これからも大東市をもっと知ってもらえるよう納豆メーカーとして頑張っていきます!

三箇小学校で小金屋食品もlのがたり上演の事を大阪日日新聞で掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です